BrandLand JAPAN

  • Project Report
  • Jan 8th, 2019

メゾンエオブジェ出店後のフォロー

出荷の準備など。出荷先はフランス大手スーパーマーケットチェーンのハイエンド部門カタログ販売で、納品物はDomestic Mail、合計金額は約250ユーロ分となります。すでにフランスへは2回荷物の発送を済ませています。受注分とクリスマスギフトシーズンの年末までの在庫を一緒に出荷しました。テスト販売のため、成果次第で定期的オーダーにつながる可能性もあり期待しています。

紙製の収納ボックスの受注。10月に入り、クウェートのギフトショップよりDouble Bottomシリーズを受注しました。合計金額は約630ユーロです。大至急の納品希望ということで、急ぎフランスに向けて出荷しました。連携パートナーであるABingPlus社より11月第1週目に納品の予定です。

その他の問い合わせ
スイス(ジェネーブ)、フランス(セントバーツ島)、イタリア(ミラノ)のショップよりオーダー希望との連絡があり対応中。USAからの引き合いも多いため、USD建の価格表を検討しています。

新製品の準備中
プロトタイプ(FUROSHIKI等)についての問い合わせがあり、現在最終の個装パッケージデザイン中です。イメージ画像の撮影を終え、出荷・ウェブサイトの準備を始めています。